ページ

2012年9月17日月曜日

宮城県仙台市のあおい訪問看護ステーション様からお礼のご報告をいただきました。

 宮城県の仙台市にある あおい訪問看護ステーション様より、電動アシスト自転車、雨具のご支援に関するご報告をいただきました。
 あおい訪問看護ステーション様は、仙台市若林区と黒川郡富谷町で訪問看護ステーションを運営しており、介護予防訪問看護、居宅介護支援をされております。
2つのステーションで、訪問看護師11名、ケアマネ2名、事務員4名で運営されて、地域に貢献をされています。
現在、なかなか看護師が集まらずに、それが課題だともおっしゃっておりました。


 特定非営利活動法人 ケア・センターやわらぎ様

この度は電動アシスト自転車、雨具のご支援ありがとうございました。
スタッフ一同大変喜んでおります。

当ステーションは仙台市東部に位置しています。
津波は免れたものの、震災から数週間はガソリン不足に悩まされました。
当時は遠方まで自転車で訪問していましたので、
訪問件数が限られ、利用者様にご迷惑をお掛けしたと思います。
その時に電動アシスト自転車があれば、利用者様にご不便をお掛けすることは無かったと思います。

今回、ご支援いただいた物を今後の訪問看護活動に活かし、より良い活動に繋げていきたいと思います。

本当にありがとうございました。

————————————————————————
有限会社 あおい訪問看護ステーション
〒984-0032 仙台市若林区荒井字堀添65−1
電話番号 022−390−7640
————————————————————————




0 件のコメント:

コメントを投稿