ページ

2012年11月5日月曜日

宮城県塩釜市 さくら学園様より、お礼のお手紙をいただきました。

宮城県塩釜市にある、社会福祉法人嶋福祉会 さくら学園様より、防水防寒雨具の支援に対して、お礼のお写真をお送りいただきました。
さくら学園様は、東北厚生局で医療や介護の担い手になる団体の横のネットワークを構築する活動でお会いした、仙台市役所の伊藤様を通じてご紹介をいただきました。



防水・防寒雨具到着のご報告と、ご支援に対する御礼

 謹呈

 平素は私どもさくら学園の運営に際し、ご協力を賜り心より感謝申し上げます。
 この度はNPO法人ケアセンターやわらぎ様を通じ、防寒雨具のご支援を賜り、ありがとうございました。
 私どもさくら学園ではリサイクルや清掃・美化活動等の作業活動を通しまして、障害をお持ちの方々が、働く喜びを感じながら地域社会に貢献できるような活動を支援しております。去る東日本大震災の折は、施設が津波による浸水被害を受け、皆で避難者生活も経験いたしました。当時のつらい経験を通して、生かされた喜びと責任を感じながら、今日まで明るく頑張ってきました。
 今回ご支援いただいた雨具は、雨の日も毎日出かけている廃品回収や、ゴミ拾いの作業に有効に使わせていただく予定です。これからも障害をお持ちの皆様の将来が、希望に満ちたものとなるようにお手伝いをさせていただこうと思います。応援していただけると嬉しく思います。
 末筆ながら、皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

謹白
  
社会福祉法人嶋福祉会 さくら学園 
施設長 佐野 篤




0 件のコメント:

コメントを投稿