ページ

2011年9月25日日曜日

岩手、宮城の支援先が増えました

岩手県、大船渡の在住の方から、「気仙介護センターほほえみ」様をご紹介されました。
また、宮城県の「めだかの楽園」の井上様から、「NPO法人 のんびーりすみちゃんの家・居宅介護支援事業所」 をご紹介されました。
どちらも沿岸部にあったために地震と津波で大きな被害に遭われました。
ゼロからの再出発で地域のため、利用者のために事業所を復興している最中です。
沿岸部は自動車をはじめ多くの交通手段が流されて、利用者宅へ訪問は元より、職員の通勤にも苦慮されていると伺っています。
私どもの支援が生かされればと思います。
順次、状況をお伝えできればと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿