ページ

2012年1月19日木曜日

日本プライマリー・ケア連合学会様より、スタッドレスタイヤご支援のご報告をいただきました

一般社団法人 日本プライマリー・ケア連合学会様へ冬季の被災地活動向けに、スタッドレスタイヤをご支援いたしました。
そのご報告が届きました。

日本プライマリー・ケア連合学会(PCAT)では震災後3月より被災地の医療支援を行なっております。
10月頃より各地で避難所が閉鎖し、住民の方々が仮設住宅に移ってからは
石巻市・東松島市・気仙沼市の仮設住宅で医師、看護師、薬剤師、心理士を動員した
健康相談会を実施しております。
しかし11月暮れより雪が降り、路面が凍結するようになり、スタッドレスタイヤの調達が急務となっていました。
そのような中、今回スタッドレスタイヤをご提供頂けたことで雪や凍結による事故の心配が軽減し、以前と変わらない日程・頻度で支援活動を行うことが出来ています。
ご提供いただき誠にありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿