ページ

2012年10月10日水曜日

宮城県気仙沼市「気仙沼市障がい者生活支援センター」様よりお礼のお手紙をいただきました。

NPO法人 ケアセンターやわらぎ
代表理事 石川治江様

気仙沼市障がい者生活支援センター
センター長 青野繁清

 時下 ますますご清祥のこととお喜び申しあげます。
 さて、この度は心あたたまるご支援を賜り厚く御礼を申し上げます。
 当支援センターは、宮城県の気仙沼市鹿折地区にて被災し、気仙沼保健福祉事務所内での一年間の仮事務所生活を経て、今年の四月より、現在の場所に移動することができました。
 被災直後から、多くの方のご厚意により、少しづつ通常に近い形で業務に従事することが出来始めております。
 今回、仙台市のNPO法人ぬくもりの里 せんだい・みやぎ成年後見支援ネット:小野寺様経由でご支援をいただきました、電動アシスト自転車、雨具等は今後の障害者支援に有意義に活用させていただきたいと考えております。

本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿