ページ

2012年10月4日木曜日

冬に向けて、防水・防寒雨具を25事業所にお送りしました。

東北の冬が近づいて来ました。
車に変わり、近所の移動の手軽な足として電動アシスト自転車、自転車、雨具を高齢者、障がい者の介護事業所へご支援をしてまいりました。
東北向けの支援という事で、冬は自転車の活躍の場が限られます。
冬向けに防寒機能はもちろんですが、防水機能の高いジャケットを冬の活動用にお送りしました。
私どもの方で25事業所様を選ばせていただきましたが、各事業所にサイズ別に6着をお送りしました。
このジャケットは昨年一部の事業所様にご支援をして喜ばれたものです。
今年の冬も活用していただけると思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿