ページ

2012年10月29日月曜日

宮城県 亘理ささえあいセンター ほっと様から、お写真をお送りいただきました。

宮城県亘理町の社会福祉協議会 亘理ささえあいセンターほっと様から、職員の方と防水・防寒雨具のお写真をお送りいただきました。


やわらぎ さま

 その節は大変お世話になりました。お陰様で人工芝は今でも活用され、重宝されている様子が見られています。
 本当にありがとうございました。

 また、今回は、防寒具を送っていただきありがとうございます。これから寒くなる訪問活動や、雪かきに役立てられると思います。
 あまり寒くならない冬を期待しつつ、寒いときには最大限に活用させていただきたいと思います。
 これから、寒くなりますのでお体には十分お気を付け下さいね。
 本当にありがとうございました。

 亘理ささえあいセンターほっと 佐藤寛子


0 件のコメント:

コメントを投稿