ページ

2012年12月22日土曜日

宮城県仙台市「ワンファミリー仙台」様よりお写真をお送りいただきました。

宮城県仙台市てホームレスや被災者の方々の生活者支援をされている、「ワンファミリー仙台」様より、お写真をお送りいただきました。
NPO法人 ワンファミリー仙台
理事長 立岡 学


拝啓 秋冷の候、皆様におかれましては健やかにお過ごしのこととお喜び申し上げます。

この度は当法人に防寒着6着を頂き、誠にありがとうございます。

仙台市内は、ここ数日で朝晩急に秋の寒さが身に沁みるようになりました。早朝の駅前清掃や深夜の路上生活者実態調査、その他何かと屋外での作業が多い私共の活動において、防寒着はとても心強い贈り物であると心から感謝しております。支援員一同で大切に使わせて頂きたいと思います。
本当にありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。

これからの季節、ますます寒さが厳しくなってまいりますので、くれぐれもお体をご自愛下さい。支援員一同、皆様のご健康とご多幸をお祈りしております。

敬具

0 件のコメント:

コメントを投稿