ページ

2012年12月22日土曜日

福島県南相馬市「サポートセンターぴあ」様より、お写真をお送りいただきました。

 福島県南相馬市で献身的な活動をされている、障害者福祉支援 NPO法人「サポートセンターぴあ」様より、お写真とメールをお送りいただきました。


NPO法人 ケアセンターやわらぎ 様

 いつもお世話になっています。

 大変報告が遅れてしまいましたが、傍観機能のある防水雨具を支援頂きありがとうございました。
一気に寒くなり、昨日、今日はうっすらと雪化粧と、例年より早く雪がふり驚いています。

 そんな中、メール便の配達や、公園清掃などの仕事の時に、寒さ対策、雨対策に活躍しています。
作業をする時に、重宝しています。
いつもお心遣いをありがとうございました。

大切に使わさせて頂きます。

NPO法人さぽーとセンターぴあ
施設長  郡 信子

0 件のコメント:

コメントを投稿