ページ

2012年12月22日土曜日

岩手県陸前高田市 「あすなろホーム」様より、お写真をお送りいただきました。

岩手県陸前高田市の「あすなろホーム」の様より、防水防寒雨具をご支援させていただき、そのお写真をお送りいただきました。
 
岩手県もこれから本格的な冬を迎えます。
ぜひ、職員の方、利用者の方にご活用をいただければと思います。
 
 
 
 この度は防寒防水雨具のご支援を賜りまして本当に ありがとう御座います。
あすなろホームは岩手県でも南に位置していますが やはり、冬の時期はとても寒いです!
そんなに多くはないですが、もちろん雪も降ります。
防寒防水雨具が届いてすぐ、利用者の皆さんには試着をして いただき感想を聞いたのですが
「あったかーい!」
「これで外の作業も寒くないね」
と喜んでいました。 これからの時期に大活躍しそうです。
 
大切に使いたいと思います。 本当にありがとうございました!!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿