ページ

2012年8月15日水曜日

宮城県気仙沼市 社会福祉法人 キングスガーデン様よりお礼のお手紙をいただきました。

 宮城県の気仙沼市にある、キングスガーデン宮城様に、職員や介護支援の日常の足としてご利用いただける、電動アシスト自転車と雨具のご支援を致しました。
その支援に対して理事長の佐藤様よりお礼お手紙をいただきましたのでご報告致します。



社会福祉法人 キングスガーデン宮城
理事長 佐藤春子

ご寄付の御礼

拝啓、初夏の候ますますご健勝のこととお喜び申しあげます。
さて、この度 レインウェアをご寄付いただき、誠に感謝申し上げます。
大雨、台風の時など送迎、在宅への訪問時に活用させていただきたいと思います。
 震災後、様々な事がありましたが、多くの皆様のご厚情に深く感謝し、職員一同、更なる地域福祉の充実に努めてまいる所存です。
 まずは、略儀ながら書中をもってご挨拶、御礼を申し上げます。
有難うございました。
                           敬具

0 件のコメント:

コメントを投稿