ページ

2012年8月4日土曜日

岩手県陸前高田市 あすなろホーム様より支援に対するご報告をいただきました。


岩手県の陸前高田市にある「社会福祉法人  燦々会 あすなろホーム」様より、電動アシスト自転車の支援に関するお礼とお写真をいただきました。



この度は私どもあすなろホームに電動アシスト自転車を寄附いただきありがとうございます。
あすなろホームは津波による建物の被害は免れましたが、利用されている方々や職員の自宅や家族が被害に遭い、非常につらい体験をしました。
そんな中、全国各地からたくさんの支援や応援メッセージを頂き、とても嬉しく私どもの励みになりました。

あすなろホームは高台にあり、坂や狭い道が多いため電動アシスト自転車をいただきとても便利になりました。職員だけでなく利用されている皆さんも使用しています。
本当にありがとうございました。

社会福祉法人燦々会 あすなろホーム一同


0 件のコメント:

コメントを投稿