ページ

2012年8月15日水曜日

岩手県陸前高田市 東部指定居宅介護支援事業所様よりお礼のお手紙をいただきました。

岩手県の陸前高田市にある、東部指定居宅介護支援事業所様に、職員や介護支援の日常の足としてご利用いただける、電動アシスト自転車と雨具のご支援を致しました。
その支援に対してのお礼のお手紙とお写真をいただきましたのでご報告致します。


特定非営利活動法人 ケア・センター やわらぎ様

東部指定居宅介護支援事業所
介護支援専門員 村上英永

拝啓
 向夏の候、ますますご健勝のこととお喜び申しあげます。
平素は格別のお引き立てを賜り、ありがたく御礼申し上げます。

 さて、このたび記法人より電動アシスト付き自転車ならびにレインコートを頂き、大変有り難く御礼申し上げます。
 当事業所はこのたびの東日本大震災において、訪問用車両を流出してしまい、利用者さまのお宅訪問に支障をきたす事態となっておりました。
今回頂いた電動アシスト付き自転車は、訪問活動に大変役立っております。
 また、ジャパン・ソサエティの皆様にもよろしくお伝えいただければと思います。
 末筆ながらご一同様には、今後ともご健康とご活躍を祈りしますとともに、引き続きご指導、ご鞭撻を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

                            敬具


0 件のコメント:

コメントを投稿