ページ

2012年2月28日火曜日

宮城県石巻市:CANNUS東北様より、支援のご報告をいただきました。

宮城県の石巻市、牡鹿半島で積極的な看護、ケア活動をしているCYANNUS(キャンナス)東北の高橋所長より、今回のご支援に対するご報告をいただきました。


  私たちは、全国訪問ボランィアナースの会キャンナスです。訪問看護という活動の
移動には、電動自転車は大変活躍しています。
 車で訪問すると駐車できない場所が多く、坂道も多いため以前は自転車での移動
では大変な苦労を強いられていました。
 しかし、電動自転車を支援して頂いてからは、坂道でも苦労することなく走ることが
できて、バイクのように限られた人しか乗れないということもなく、みんなで使
う事が出来、これ以上の移動手段はないと言っても過言ではありません。

ご支援本当にありがとうございました。

キャンナス東北 石巻事務所 所長 高橋誠


0 件のコメント:

コメントを投稿