ページ

2011年8月30日火曜日

「ガリバーインターナショナル」様より、車を3台ご支援いただきました。

東北の被災地では、多くの車両が津波で流されてしまい、人の移動や荷物の搬送などに車が非常に不足しました。

そんな被災地の困窮に応えるように、中古車のガリバー「株式会社ガリバーインターナショナル」様のご好意と震災支援の一貫で、車を3台無償で貸与いただく事ができました。
お借りした3台をさっそく仙台へ送りました。
車は、全国コミュニティライフサポートセンターの被災地支援の積極的な活動に利用されています。

先日、支援先の1箇所である、仙台市にある「ひなたぼっこ」へ伺いました。
写真は「ひなたぼっこ」の職員が利用している模様です。
「株式会社ガリバーインターナショナル」様、ご支援ありがとうございました。







0 件のコメント:

コメントを投稿